人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒リネンのボレロ

お友達から頼まれていた黒リネンのボレロ。

黒リネンのボレロ_a0118264_1105027.jpg


春から着てもらおうと思っていたのに、
随分お待たせしちゃいました><

とてもシンプルな形で1年中活躍してくれそうなので、
これからいっぱい着てもらえたら嬉しいです^^

by niconico-sewing | 2009-07-08 11:05 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2009-07-09 13:57 x
うわ~~~、素敵なボレロですね!!
トップのトルソーちゃんが着ている雰囲気と
似ているデザインですね^^
nicoさん、こういうのがお好みなのかな^^
私も好きです~~~♪

リネン、カラーも試したことはありますが
意外にも黒って使ったことがありません?!
光沢があって、生地もとっても素敵ですね^^
きっと喜ばれると思います!!
Commented by niconico-sewing at 2009-07-09 19:53
Greenさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
袖や身頃に切り替えでギャザーって大好きです~!
これはお友達が選んだ形で初めて作りましたが、
出来上がってみると私も好きな雰囲気でした^^

黒リネン、頼まれ物では何枚か作りましたが、
自分用となると黒はあまりありません^^;
手持ちの服でも少ないですね~。
ベージュや茶系の方が好きなのであわせるものも少なそうです^^;

毎回作った服を人に渡すときはドキドキです><