人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の遠足

昨日は長女の遠足がありました。
数日雨が続いていたのでどうかな~と思ったら、
当日も朝から雨が><

傘がいるかいらないかの雨なので
13キロも歩くにはちょうどいいかも・・・なんて思っていました。

送り出してからも、家の近くを通らないので様子がわからず、
11時頃にはひどい雨と風!!
自分がでかけるのも嫌になるくらい><

午後になって、遠足に行っていれば戻ってくるころ
車で走っていると歩く子供たちの姿が!
「遠足に行ったんだ~!!」とびっくり!!

家に戻って急いでお風呂を沸かしました><

目的地近くの体育館でご飯を食べたりコースの変更があったようですが
本人たちは楽しかったようです^^

お疲れ様でした~^^

雨の遠足_a0118264_173423100.jpg


「お弁当すっごくおいしかったよ~!」
って何度も言ってくれました♪
今回のリクエストはわりと楽で助かりました^^;
でもミニトマトを買い忘れてしまいました~><

by niconico-sewing | 2009-05-09 13:55 | 日々のこと | Comments(0)