人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠バック(黄緑)

月に2回幼稚園のPTAの籐クラブに参加しています。
そこで、去年作った籠バックに内布をつけました!

籠バック(黄緑)_a0118264_972865.jpg


娘たち2人に作って籠が完成したときには冬になっていたので、
内布はつけずに放置されていましたが、
この夏いっぱい活躍してくれたらと思います^^

これは長女用(2人で相談して決めたようです^^)なので、
次女にも早く作ってと言われてしまいました^^;

籠バック(黄緑)_a0118264_9115283.jpg


今回はタグにてんとう虫のはんこを押してみました♪

by niconico-sewing | 2009-04-17 09:16 | | Comments(4)

Commented by green-43 at 2009-04-17 09:34
こんにちは^^
え!!この籠部分を作ったんですか!!!
す・すごいです~~~~!!!
持ち手もついててかわいいですね^^
いや~、見入っちゃいます^^
Commented by niconico-sewing at 2009-04-17 17:22
greenさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
籠は教えてもらいながらなので・・・何度やっても同じこと聞いてます^^;
欲しいものを作れるのでとっても楽しいですよ♪
持ち手をつけるとそれだけでそれなりに見えますよね^^
Commented by はちゅん at 2009-04-19 00:38 x
さらっと聞き流してましたが・・・・えええぇっぇぇ!!
かごも作ったんですか!?
凄すぎ・・・・。
持ち手と布の雰囲気がとってもキュートで、素敵でした♪
Commented by niconico-sewing at 2009-04-20 16:51
はちゅんさん、ありがとうございます^^
先生に教えてもらいながらですよ~。
もう4年やってるのに自分だけではまだまだです^^;
持ち手にかなり助けられてます♪