人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目隠しカーテン

リビングの布物をいろいろ作りたいのですが、
なかなかその時間がとれずにいました。

でも、今日は次女の家庭訪問なのでせめてこれだけは!
…と日常使っているものが置いてある棚の目隠しカーテンを作りました。

目隠しカーテン_a0118264_1439527.jpg


中央はRick Rackさんのリネンのスカラップ、
両サイドは秋にイベントで安く購入したレースのカーテンのはぎれです。

目隠しカーテン_a0118264_14414837.jpg


お気に入りのスカラップの生地がいつでも見られて嬉しいです^^

by niconico-sewing | 2009-04-14 14:44 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by green-43 at 2009-04-15 08:38
こんにちは、はじめまして^^
素敵なカーテンですね!!
こんな風に使ってもいいんだあ・・・と
目からウロコでした^^;
もう家庭訪問ですか?!
は・早いですね><
うちも今月末ですが、破れてる障子を何とかせねば・・・
イベントなども行っているんですね♪
洋裁の知識はたくさんお持ちのようので
また遊びに来ますね^^
いろいろご指導お願いします♪
Commented by niconico-sewing at 2009-04-15 09:10
greenさん、さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます!
そんな風に言っていただけると嬉しいです^^
スカラップの生地ってなんだか贅沢で幸せ~って感じですよね♪

こっちは新学期が早く始まるんです~!!
出身が地元ではないので親がついていけてません><
長女の家庭訪問も1週間後にあるのでまだまだ気がぬけません・・・

ぜひまた遊びに来て下さいね^^
まだまだ勉強中です^^;こちらこそいろいろ教えてくださいね!