人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵盤ハーモニカ袋

先週は、長女が学年を書き換えた荷物を次々と持って行きました。

去年から鍵盤ハーモニカは持ち辛そう・・・と袋を作ろうと思っていました。
そして秋に、これだ!という生地を見つけたのでいよいよ作ろうと思ったら
サイズを書いた紙をなくしてしまって・・・

春休みに持ち帰ったので春休み中に作るつもりが、
意外と忙しく・・・結局、持って行く日の朝にギリギリ完成しました><

鍵盤ハーモニカ袋_a0118264_1618121.jpg


子供たちの袋物に重宝している水玉とブロックチェックが
一緒にプリントされた生地は色も豊富で
地の色が白っぽくないので何にでもあわせやすくてホントに優れものです。

鍵盤ハーモニカ袋_a0118264_16231260.jpg


先日購入した消しゴムはんこでお名前のタグを作って縫い付けたら
とってもかわいくなりました^^

by niconico-sewing | 2009-04-13 16:25 | バック・小物 | Comments(0)