人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の袋物その2

頼まれていた幼稚園の袋物が完成しました。
こっちの入園式は4月に入るとすぐ!
間に合うかドキドキでした~><

幼稚園の袋物その2_a0118264_16131852.jpg


先日お渡ししたお荷物バックと絵本袋のほか6点です。

幼稚園の袋物その2_a0118264_1615559.jpg


スモック袋とお着替え袋は巾着ですが
スモック袋には持ち手がつきます。

幼稚園の袋物その2_a0118264_16173275.jpg


お弁当袋と歯ブラシ・コップ袋。
お弁当袋にはお箸用のポケットをつけてあります。
小さな巾着の表にもお名前刺繍のアップリケをつけました。

幼稚園の袋物その2_a0118264_16211999.jpg


座布団カバーと上履き入れ。
上履き入れは去年子供たちに作ったものと同じようにまちをいれました。

今頃になって気に入ってしまったブラックウォッチを使ってまとめてみました。
幼稚園のリュックと同じなので合うかな~と思って・・・

大好きなトーマスと一緒に楽しい幼稚園生活を送れますように・・・

by niconico-sewing | 2009-03-24 16:31 | バック・小物 | Comments(0)