人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ柄のツーウェイオール♪


27日に行わなわれたイベントに向けて作った小さな子のお洋服。

バナナ柄でもツーウェイオールを作りました。


バナナ柄のツーウェイオール♪_a0118264_16132238.jpg


パターンはmahoe anelaさん。
生地はbichetteさん。

バナナ柄のツーウェイオール♪_a0118264_16132633.jpg


男の子でも着られるようにフリルなしバージョンで作りました(^-^)
内布にはC&Sさんの海のブロードを使っています。


バナナ柄のツーウェイオール♪_a0118264_16133039.jpg

バナナ柄のツーウェイオール♪_a0118264_16253679.jpg


胸元のギャザーや袖口、足元のフリフリ具合が可愛いこのパターン、
ハマってしまいました♪

**********

27日のイベントは無事に終了しました。
ちょっとしたアクシデントで製作が進まず、前日までバタバタしましたが、
少しでもお洋服を並べられたことに満足しています!

今回は出会いのなかったお洋服たちを
どのように販売しようかは検討中です。

ご来場くださった皆様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました♡

by niconico-sewing | 2019-05-29 16:12 | 子供服 | Comments(0)