人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『真田丸』もうすぐ最終回・・・><

12日、
『真田丸』トーク!トーク!トーク!~毎日ライブin信州上田~
~大阪の陣・豊臣の将が語る日~
に行って来ました!

『真田丸』もうすぐ最終回・・・><_a0118264_13561725.jpg

身近な場所が舞台となっていることもあって、
長女と二人、『真田丸』にどっぷりはまってしまいました^^;

8月に初めてトークショーに行って以来、
5つめのトークショーです♪

『真田丸』もうすぐ最終回・・・><_a0118264_13562322.jpg

毎回、ドラマのことや撮影現場での話をいろいろ聞くことができますが、
今回は写真撮影会もありました♪

この日は岡本健一さんもいらしたのですが、
残念ながら「これから撮影会です」とお話だけされて帰ってしまいました^^;

でもね、
実は中学生の頃、男闘呼組のファンだった私、
あの頃の私に教えてあげたい・・・、
とってもかっこ良かったよ~!って^^

『真田丸』もうすぐ最終回・・・><_a0118264_13563183.jpg

本当に、夢のような時間でした♪

6日間出演される方が変わりながら
毎日開催されるイベントで、
もう一日応募したのですが、
そちらは外れてしまって、
このようなイベントも最後かな~?

放送もあと1話のみ・・・
しばらくロスから抜けられないかもしれません><



ランキングに参加しています(*^^*)

『真田丸』もうすぐ最終回・・・><_a0118264_16202020.png




by niconico-sewing | 2016-12-14 14:19 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by Green at 2016-12-18 20:45 x
こんばんは^_^
おお、今日が最終回だ⁈
ハマるとホント、どっぷりですよね〜。

トークショー、すご〜い⁈
貴重なイベントでしたね♪

男闘呼組の岡本くん…
昔々、渋谷で見かけた事あります(笑)
周りのみんなが振り返る位
フツーの人とは違ってたよ。
Commented by niconico-sewing at 2017-01-05 13:10
Greenさ~ん、お返事が年をまたいでしまいました^^;
ごめんなさい><
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

真田丸終わってしまいました~><
ロスです~。
トークショーに行くようになって更にはまってました!
貴重な体験をさせてもらった~^^

オカケンを渋谷で!?
すご~い!!
確かにすごいオーラがありそうだね~。