人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRさんのトートバック♪

7月にプレゼント用に作ったバック。
リクエストを聞いたときに、
絶対水玉!って思いました^^
パターンはRRさんのトートバック。
サイズは中です。

RRさんのトートバック♪_a0118264_14460285.jpg


使用した生地は↓のもの。


このドットの大きさが絶妙です^^


無地の切り替えはこちら。
生成りのかすの残り具合に雰囲気があって気に入っています^^

RRさんのトートバック♪_a0118264_14461725.jpg

中の生地はC&Sさんのリネン混ダンガリー。
この赤、大好きで沢山購入してあります^^;

RRさんのトートバック♪_a0118264_14462587.jpg


大好きなPres-deさんのタグ。
特にこのガーランド柄はお気に入りです^^

RRさんのトートバック♪_a0118264_14463449.jpg


仕上がってみて小さいかな?と思ったのですが、
なんとかリクエストどおりぬいぐるみが入りました^^

このバック、
自分がと~っても気に入ったので、
また作りたいなって思っています♪

**********

RRさんのトートバック♪_a0118264_10530528.jpg


先日、「君の名は。」展に行ってきました。

今年の長野、いろいろと盛り上がってます^^
私も、いろいろ楽しませてもらっています♪



ランキングに参加しています(*^^*)

RRさんのトートバック♪_a0118264_16202020.png


by niconico-sewing | 2016-12-09 11:01 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by Green at 2016-12-09 15:44 x
こんにちは^^
ホント、だ、予告通り更新されてる~♪

トートバッグって、たかが・・・と思うけど
されど・・・だよね?!

半端な生地で適当に作ると、
意外とバランスが悪かったりしてかわいくできないの^^;

このサイズは、とってもかわいいね~?!
ドットのビニコもツボだわ♪
Commented by niconico-sewing at 2016-12-14 14:23
Greenさん、こんにちは♪
予告どおり更新できました~^^

トートバックね~!量産したいって
思ってるけどなかなかなんだよね^^;

そっか、バランスね~。
確かに絶妙なバランスって、
シンプルだけに大切かもね!

このサイズは使い勝手が良さそうだよね^^
ドットのビニコGreenさんもきっとツボだよね~♪