人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンドットでニットフレアースカート~for Lady~♪

slowboatさんのマルチスラブ天竺 マカロンドット 【男前ブラック】で、
mahoe anelaさんのニットフレアースカートを作りました。

マカロンドットでニットフレアースカート~for Lady~♪_a0118264_13172387.jpg

1枚作ったフレアースカートがとっても重宝しているので、
自分用2枚目です^^

マカロンドットでニットフレアースカート~for Lady~♪_a0118264_13172818.jpg

前はなんとか柄あわせできたのですが…

マカロンドットでニットフレアースカート~for Lady~♪_a0118264_13173379.jpg

サイドは全くです^^;

マカロンドットでニットフレアースカート~for Lady~♪_a0118264_13171750.jpg


先日のインナースパッツと合わせて履こうと思っています^^
お気に入りの七分袖アレンジの脇くしゅくしゅパフTも合わせて作りたいな~。


そして、これも合わせたくて予約しちゃいました^^
夏用にキャンパス地の赤を買ったら、とっても楽で大活躍でした!



夏物をセール価格にて販売しています^^
良かったら見ていただけると嬉しいです♪


↓nicoのページはこちらです。
マカロンドットでニットフレアースカート~for Lady~♪_a0118264_11025948.jpg






ランキングに参加しています(*^^*)

マカロンドットでニットフレアースカート~for Lady~♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-08-31 15:29 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2015-09-01 14:36 x
こんにちは^^
素敵素敵~♪
このパターン、本当にいいよね~^^
私も無地が続いてるから
柄で作りたいんだよな~。
ドットもいいね♪
天竺ではまだ作っていなかったけど
よさそうな感じなので、参考にさせてね~♪
Commented by niconico-sewing at 2015-09-04 11:46
Greenさん、こんにちは♪
どうもありがとう^^
このパターンはまるよね~!
私は逆に無地でも作りたくなってる~。
ドットはね、外せなかった^^;
天竺、このパターンにあってるような気がします^^
ぜひぜひ天竺で作ってみてね~♪