人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インナースパッツ~for Lady~♪

インナースパッツ~for Lady~♪_a0118264_13170588.jpg



mahoe anelaさんのインナースパッツ、
次女用と一緒に自分用も作りました^^

暑い時季に裁断したので5分丈で作りましたが、
急に涼しくなって7分丈が良かったかな~って感じです^^;

インナースパッツ~for Lady~♪_a0118264_13171153.jpg



ドットが大好きでドットも作ったけれど、
履けるかな~??ってちょっと不安…。
でも、この大きさのドットならいける?とも思ったり…^^;






ランキングに参加しています(*^^*)

インナースパッツ~for Lady~♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-08-27 14:33 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2015-08-27 14:55 x
こんにちは^^
↓バッグ、またまた形になってる~♪
底に切り替えがあるの、いいね?!
本当、ちょっと変えるだけで
かなり雰囲気が変わるね?!

スパッツも量産したね~?!
これから活躍しそうだよね♪
そうそう、slow boatさんのベア天、いいよね~♪
私も、昔プレゼント生地で頂いたのを使ったら
とっても気に入って
今回の販売でちょっと買っちゃった^^;
スパッツにしちゃおうかなあ~(笑)
Commented by niconico-sewing at 2015-08-28 15:21
Greenさん、こんにちは♪
コメントありがとう^^
バックは続けて3つ作ったよ~。
私にしては頑張りました^^;
少しで雰囲気が変わって楽しかった♪

スパッツはバックの後だからダダ~っと。
気持ちよかった^^
ベア天はとっても気に入っててね、
待ってました~って感じだったの!
数色購入したけど、
すべてスパッツになりそう^^;