人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRさん丸底バックその3♪

その3は、RRさんのバスケット柄【生成り×ノワール】で、
大きめにアレンジしたもの。

RRさん丸底バックその3♪_a0118264_10312679.jpg


幅は変更せずに縦に長くしています。
生地の在庫が少なかったので、
上下に切り替えを入れました。
この感じも気に入ったので別の柄でも作ってみたくなっています^^


RRさん丸底バックその3♪_a0118264_10313297.jpg



こちらもファスナーをアレンジで。


RRさん丸底バックその3♪_a0118264_10313855.jpg



内布は毎度おなじみですがC&Sさんのリネン混ダンガリー。
オーダー主さんのご希望でぶら下がりタイプの大きめポケットを。

RRさん丸底バックその3♪_a0118264_10314438.jpg



いつものポケットも反対側に。


オーダーをいただくことで、
少しずつ違った形に仕上がる丸底バック。
今回は特に3つとも違った形だったので、
新しい発見がいろいろありました^^

本当にありがとうございました。



無地の切り替えはやっぱりこちら↓。


家庭用ミシンでも十分に扱える厚さでも
しっぱりしているので、
これからも重宝しそうです♪










ランキングに参加しています(*^^*)

RRさん丸底バックその3♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-08-24 13:01 | バック・小物 | Comments(3)

Commented at 2015-08-25 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niconico-sewing at 2015-08-26 05:58
コメントありがとうございます!
21日にヤフーメールでメールさせていただきましたが、
別のアドレスで本日中にメールさせていただきますね(*^^*)
Commented by niconico-sewing at 2015-08-26 10:17
鍵コメ様♪
エキサイトのアドレスでメールを送らせていただきました^^
よろしくお願いします!