人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRさん丸底バックその2♪

RRさん丸底バックその2♪_a0118264_10320752.jpg


姉のお義母様からのオーダーは、
お義母様からだけではなく、
周りのお友達の方からも。

こちらは以前お義母様に使っていただいたものそのままで…
といただいたオーダーなのですが、
同じ柄のRRさんのフルーツバスケット柄【生成り×ノワール】
の在庫が少なく追加購入もできなかったので、
いすずさんで見つけたPaper Rose【ブラック】にしてみました。



 ブラック以外もとっても素敵で、
 一緒に別の色も購入してしまいました^^



RRさん丸底バックその2♪_a0118264_10321334.jpg


中はやっぱりC&Sさんのリネン混ダンガリー。
↓と同じように
真ん中に切り替えを入れたポケットと入れていないポケットをつけています^^

もう1つあるのでまた後日紹介させてください♪





ランキングに参加しています(*^^*)

RRさん丸底バックその2♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-08-21 13:01 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by Green at 2015-08-23 10:36 x
こんにちは^^
ちょこっとぶりでした?!

夏休みね?!
ホント子供達、忙しそうで
うちもあっという間な感じ~~~?!

↓も素敵だけど、こちらもシックでいいね♪
ラミネートで、っていうのがポイントだね~^^
ちょっと…バッグを作りたくなってきました^^;
Commented by niconico-sewing at 2015-08-24 10:16
Greenさん、こんにちは♪
ちょこっとご無沙汰でした~。

夏休みそちらもそろそろ終わりかな~?
いろんなことに追われてあっという間だよね^^;
お疲れ様です!

この生地、形になったらさらに素敵で、
次々作ってみたくなってるよ♪
でも、次はお洋服作りたくなってるの^^
Greenさんのバック楽しみ!