人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンの木さんアームカバー~リボンタイプ~♪

日焼けが気になる季節になりました~。

先日パターンを購入したばかりのアンの木さんのアームカバー、
ハギレになったグランローズ×ボーダーを見ていたら、
どうしても作りたくなって作ってみました^^


アンの木さんアームカバー~リボンタイプ~♪_a0118264_10344033.jpg

本体を全てグランドローズ×ボーダーにして、
リボンを無地にしたものと、
こちらの切り替えタイプを作ったのですが、
写真を撮り忘れ切り替えタイプのみのUPです^^;


アンの木さんアームカバー~リボンタイプ~♪_a0118264_10344628.jpg

指先のリボンに一目惚れだったのです^^
でも、いろいろなタイプを作れるパターンなので、
次は形を変えて作ってみたいと思います!

こちらは木もれびさんに納品します♪

ハギレをうまく使えるアイテム、
お気に入りの生地を使いきれそうで嬉しいです^^








ランキングに参加しています(*^^*)

アンの木さんアームカバー~リボンタイプ~♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-05-13 11:51 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by Green at 2015-05-14 09:02 x
こんにちは^^
おお、グランドローズボーダーでいろいろできてる!!
私が持ってるこの柄、キルトニットでねえ^^;
この時期に使える生地だといいね!!

↓のエプロンOPもツボだけど
こういう小物にしてもかわいいね、やっぱり♪

ニットスカートもいいわ~^^
これ、私もパターン待ちなので
生地選びの参考になったよ^^
ありがとう~?!
Commented by niconico-sewing at 2015-05-15 12:02
Greenさん、こんにちは♪
私には珍しく生地をほぼ使い切りました~^^
とっても素敵な柄だったので。
手持ちはキルトニットなのね~。
では、形になるのは少し先だね^^

エプロンワンピ次女が気に入ってすぐにまた着ててね~。
小物にしても存在感があってよさそうだよ♪

ニットスカート、やっぱり買ったんだね~!
すご~く綺麗なラインで、
さすがです!!
参考になってれば嬉しいな。
Greenさんのニットスカートも楽しみにしてるね♪