人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お節句のお祝い用お洋服♪

オーダーをいただいておとこのこベビーちゃんのお洋服を作らせていただきました。
お節句のお祝い用にとのことで急ぎだったのですが、
先日おとこのこ用を作っていたので同じパターンで作らせてもらいました^^

急いで撮ったので見苦しい写真ですみません><

先ずはトップス。
mahoe anelaさんの【2way】定番V首Tシャツを半袖で。
サイズは80サイズ。


お節句のお祝い用お洋服♪_a0118264_14101612.jpg


お節句のお祝い用お洋服♪_a0118264_14112201.jpg

生地はbichetteさんのスラブ天竺。
衿のリブはRRさん。

 
お節句のお祝い用お洋服♪_a0118264_14121816.jpg

胸元にはちいさなフロッキー。
アンの木さんの。
袖にはpres-deさんのタグ。

お節句のお祝い用お洋服♪_a0118264_14182133.jpg

後ろには大きなフロッキー!
こちらもアンの木さん。
存在感抜群で、無地に映えます^^

お節句のお祝い用お洋服♪_a0118264_14185490.jpg

ボトムスは同じくmahoe anelaさんのくしゅくしゅモンキーパンツ
のブーツカットver.の裾を
オーダー主さまのご希望で、10センチ短くしてみました。
生地はslowboatさんのポンチニットにブルックナー。

お節句のお祝い用お洋服♪_a0118264_14190016.jpg

おしりマチはカラフルネップのスパンフライスにしました。
ブルックナーにカラフルネップ気に入ったので納品用にも作りたいな^^

お節句のお祝い用お洋服♪_a0118264_14190572.jpg

裾にはpres-deさんのタグを。


無事に間に合ってお届けでき安心しました^^
本当にありがとうございました。

ハーフパンツの着用の様子を教えてもらって、
大丈夫なようなら納品用にも作ってみたいと思います♪








ランキングに参加しています(*^^*)

お節句のお祝い用お洋服♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-05-07 14:48 | 子供服 | Comments(0)