人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番V首Tシャツ七部袖120サイズ♪

定番V首Tシャツ七部袖120サイズ♪_a0118264_13625.jpg


昨日、川上村のレタスをたくさんいただきました~。
その日の朝採ったばかりの新鮮なレタス♪

定番V首Tシャツ七部袖120サイズ♪_a0118264_1383271.jpg


昨日届いた生活クラブの卵で作ったいり卵と、
前日に我が家で採れたトマトでサラダにしました^^
ドレッシングはかなり適当に作ったマヨネーズと牛乳ベースのクリーミーなものに。

なんだか贅沢なサラダだな~。
長野っていいな~って改めて実感^^

今日のお昼はレタスのチャーハンにしました♪

***********************************

ハンドメイドはイベントに出品するもの♪

定番V首Tシャツ七部袖120サイズ♪_a0118264_13133481.jpg


Mahoe Anelaさんの定番V首Tシャツ120サイズを七分袖バージョンで。
生地はslowboatさんのスラブ天竺。

定番V首Tシャツ七部袖120サイズ♪_a0118264_13154637.jpg
定番V首Tシャツ七部袖120サイズ♪_a0118264_1316258.jpg


前と後ろにアンの木さんのフロッキーを^^

この定番V首Tシャツ、
110サイズから130サイズまででスラブ天竺の無地バージョンと
身頃をダーラナホースにしたものいくつか持って行きたいと思っています♪
完成してるものもありますが、
写真が撮れたらまたUPしますね^^

by niconico-sewing | 2013-07-24 13:22 | 子供服 | Comments(2)

Commented by Green at 2013-07-24 14:37 x
こんにちは^^
↓のシンプルラグランといい
V首といい、たくさん出来上がってますね?!
もうね、nicoさんに後押しされて(?)
V首はゲット予定(笑)
袖を変えると一年中使えそうってことが
よ~くわかりました~♪
七分袖も活躍しそうだよね^^

うふふ、コロンパンツも是非是非合わせてね♪
楽しみにしてます^^
Commented by niconico-sewing at 2013-07-24 20:21
Greenさん、こんばんは♪
いつもありがとう(*^^*)

洋服楽しくてね〜。
なんだかいろいろ作ってます^^
それでも、思ったとおりには進んでないんだけどね><
ふふっ、後押ししちゃった〜?!
定番シリーズだから他のシリーズの長袖合わせたら
一年中使えるよね^^
これからは秋物かな〜ってことで今回は七分袖で♪

コロンパンツ、Greenさんの見て作りたくなってね〜(*^^*)
イベント終わったら作ろうと思います♪