人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ♪

イベントのお知らせ♪_a0118264_13532760.jpg


ちいさいおいち主催のイベントを開催します^^

『朝Sakuマーケット』、朝市なんです♪
日曜日のお出かけ前に、お散歩に・・・ぜひいらしてください。
笑いヨガというヨガも開催されます(9:00~、10:00~)

   日時 7月28日(日)AM8:00~AM11:00

   場所  佐久平ミレニアムパーク

   *出展者様募集中です。

初めての朝市楽しいイベントになれば・・・と思います♪
よろしくお願いします!

by niconico-sewing | 2013-07-22 14:02 | 1day shop | Comments(2)

Commented by Green at 2013-07-23 09:32 x
こんにちは^^
ちいさいおうち主催のイベントがあるんだ~♪
あと1週間だ?!
お洋服がたくさん並ぶのかな~^^
頑張って下さいね♪
このポスター、かわいい^^
Commented by niconico-sewing at 2013-07-23 13:08
Greenさん、こんにちは♪
いつもありがとう^^

そうなの、今度の日曜日に^^;
いつものように今頃焦ってます><
前回のものにプラスしてお洋服いっぱい並べられたらって思います♪
頑張りますね~!ありがとね~。
メンバーのhanaちゃんが作るポスターやフライヤーいつもとっても可愛いのです^^
毎回それも楽しみのひとつです~。