人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします♪

よろしくお願いします♪_a0118264_20123950.jpg


お久しぶりです><
年末のご挨拶も年始のご挨拶もできないうちに気がつけば2月も中旬…
12月1月は、環境の変化もあり、
準備と片付けとでホントに慌ただしく過ぎて行きました〜。
少しずつ落ち着いてきましたが、
まだまだ自分のペースが作れずにミシンもやっと…という感じです。

そんな慌ただしいスタートの1年ですが、
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ところで、↑の写真は12月の始めの頃に出た虹。
写真ではちょっと薄くなりましたが2重になってます!
あまりの綺麗さに写真をパシャパシャ。
大きすぎて全体写真は撮れませんでした〜。
こんな時、デジカメじゃあね^^;
デジタル一眼レフ欲しいな〜って思い始めた頃に姉が購入して、
更に欲しくなってきています^^;
いつか…。

***********************************

なかなかupできていませんが、
今までに作っていたお洋服を(*^^*)

こちらは11月のイベントに出したもの。

よろしくお願いします♪_a0118264_20135784.jpg


mahoe anelaさんのトレーナーワンピ♪
130サイズ。
生地はslow boatさん。

よろしくお願いします♪_a0118264_20144157.jpg


こちらは同じく大人用♪
このパターンと生地どっちもお気に入りです。
イベントで出会いがなかったので、
次女用と自分用にしてヘビロテ中です(*^^*)
私のトレーナーワンピ3着になりました^^;
形も着心地もいいので休日はこればっかり。
春に向けてまた作りたいなって思います♪

by niconico-sewing | 2013-02-11 17:42 | 1day shop | Comments(2)

Commented by Green at 2013-02-14 09:08 x
こんにちは^^
お久しぶりでした~~~><

nicoさん、mahoeさんのパターン、いろいろお作りでしたよね♪
私は最近、ちょっとハマってます~^^
このトレーナーOPもいいですよね♪

2重の虹、素敵なの見せてもらいました~^^
また遊びにきますね♪
Commented by niconico-sewing at 2013-02-18 12:51
Greenさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい><

Greenさんも、mahoeさんにすっかりハマってるよね〜(*^^*)
このトレーナーワンピは着心地良くて可愛いのでお勧めです♪
クマ耳も早くにパターンゲットしてるけどなかなかできなくて><
いっぱいミシンできるようになりたいです〜。

虹はホントに綺麗ですよね♪
また更新頑張りますね〜。