人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snowwingさんのパターンで♪

お久し振りです^^;
あいかわらずののんびり更新でごめんなさい><

なかなかPCに向かえずにいます。
少しずつ作ったもの紹介できればと思うのですが更新が追いつきません^^;

更新できない間にイベントも2つほどありました。

3月25日にはちいさいおうちでのイベント。
久し振りに委託ではなく自分も参加できたので、
お客様やメンバーとの会話が楽しくてホントに癒されました~。

そして、4月16日にはEnyaカフェさんにて第3回のカフェピクニック。
まだ、1度も行ったことがないのですが、
とても素敵なイベントのようです^^
2ヶ月に1度あるので6月に予定している第4回にはぜひ参加したいです^^

イベントにお越しくださった皆様、
nicoの作品を手にとってくださった皆様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

そして、そのイベントにあわせて作ったもの。

snowwingさんのふくふくポーチ。

snowwingさんのパターンで♪_a0118264_619199.jpg


同じくsnowwingさんのcube tote。

snowwingさんのパターンで♪_a0118264_620626.jpg



snowwingさんのパターンで♪_a0118264_6211945.jpg


ボタンタイプはサイドにポイントを。

snowwingさんのパターンで♪_a0118264_62259.jpg


リボンタイプはこちらに^^

どちらもGreenさんがいつも素敵に作っていて欲しかったパターンです。
作ってみるとやっぱりかわいくてお気に入りのパターンになりました♪

実はイベントでは出会いがなかったので^^;、
新しい委託先に納品しました~。

新しい委託先さん、とっても素敵な癒しの空間です。
また、紹介させていただきますね♪

by niconico-sewing | 2012-04-25 13:16 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by Green at 2012-04-26 16:42 x
こんにちは^^
お久しぶりでした~?!
イベント2つなんて、お忙しかったでしょうね><
お疲れ様でした~^^

同じパターンでも、生地使いや副素材を付ける位置などで
いろんな印象になるところが
ハンドメイドの楽しいところですよね~♪
久しぶりにCube toteも作りたくなってきました^^;
こちらは…もしかして革でできてます???
それとも無地のビニコかなあ~などと
まじまじと見てしまいました^^;
Commented by niconico-sewing at 2012-04-26 20:11
Greenさん、こんばんは♪
ごめんなさい><ご無沙汰してしまいました〜。
早速来ていただいてありがとうございます(*^^*)

イベント、2つめは新しい物は出せませんでした><
毎日少しずつでもミシンに向かえるといいのですが…

ホントに同じパターンでも毎回違うものになりますね!
一つのパターンでいろいろ楽しめるって嬉しいですね♪
GreenさんのCube tote次はどんな風になるのか楽しみです。
これ、ちょっと革風に見えますよね~。
茶色はリネン混のビニコで、紫はRRさんのリネンのビニコです(*^^*)