人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッグウォーマー風レギンス♪

↓のトレーナーワンピに合わせて作ったレッグウォーマー風レギンスです(*^^*)

レッグウォーマー風レギンス♪_a0118264_20214367.jpg


パターンはアンの木さんのシンデレラレギンス。
生地は今回もslowboatさん。

仕事をするようになって休日はやっぱり楽な格好がいいな〜とこんな組み合わせに♪

これならお買い物もOKかな〜なんて思って合わせてみました。

本当はレッグウォーマー部分は茶色にしたかったのですが、生地が見つからなくてこの色に...。
でも、その後すぐに見つかったんです(^_^;)
茶の方がもっと落ち着いた雰囲気になったよな〜と思います...。

by niconico-sewing | 2012-03-14 20:18 | 大人服 | Comments(2)

Commented by popolino* at 2012-04-17 10:48 x
nicoさん、こんにちはー^^
元気にしてますか?

トレーナーワンピには、これですよね~♪
とっても素敵な組み合わせです^^
↓↓の次女ちゃんのコートもかわいいです!!
来シーズン、また着るのが楽しみでしょうね^^
私も・・・来シーズンには作れるといいなぁ~^^;
Commented by niconico-sewing at 2012-04-25 06:06
popolino*さん、おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい><
元気にしてます!
朝がなかなか起きられず、ミシンやパソコンの時間が減っています〜。

やっぱりトレーナーワンピにはこれですかね〜(^ ^)
春バージョンのトレーナーワンピも作ってヘビロテ中です♪

次女のコートも褒めてもらえて嬉しいです。
袖が長くできているので来シーズンも着られそうでひと安心です(*^^*)
popolino*さんも来シーズンはぜひ♪
楽しみにしていますね(*^^*)