人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーちゃんのお洋服 No.1 (ピンク)♪

ダッフィーちゃんのお洋服 No.1 (ピンク)♪_a0118264_10344966.jpg


ダッフィーちゃんのお洋服のピンクバージョンです♪
モデルのダッフィーちゃんからのリクエストです^^

ダッフィーちゃんのお洋服 No.1 (ピンク)♪_a0118264_1049985.jpg


ベストとパンツはRRさんの麻デニム【ピンクストライプ】。
TシャツはC&Sさんのフレンチフライス【ベリー】です。

ダッフィーちゃんのお洋服 No.1 (ピンク)♪_a0118264_10494028.jpg


後ろはこんな感じです♪

2つ作って1つは「ちいさいおうち」に納品しました。
どなたかのお気に入りになったらいいな~^^

by niconico-sewing | 2010-06-04 10:50 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by Green at 2010-06-04 16:34 x
こんにちは^^
わ♪かわいいセットアップですね~♪
実は豪華なお洋服ですよね^^;
これはすぐになくなってしまいそう~!!
意外な(?)作品だと思うので
オーダーがたくさん入りそうな気がします♪
Commented by niconico-sewing at 2010-06-06 11:55
Greenさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい><

豪華ですか?ありがとうございます^^
そうですね~誰かのお気に入りになってくれたら…って思います。
オーダーいただけたらうれしいですね~^^