Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪

a0118264_15092371.jpg



Mahoe Anelaさんの
リバーシブルニットワッチ
-130~レディースS&M-
のモニターもさせていただいたのですが、
詳細のUPが今頃になってしまいました><

a0118264_15111272.jpg


頭周り54センチの次女が、
130~レディースS&Mサイズを着用しています。

程よく大きめでかわいいです^^

a0118264_15115870.jpeg


使用した生地は、
slowboatさんでかなり前に購入したトタンテレコ。
パズルトレーナーの裾と衿に使っていました♪

a0118264_15120299.jpeg


内布も伸びが良い方が…
と思いスパンフライスを使っています。


3000円のお買い物で1サイズいただけちゃいます^^
5サイズあるので、
全部欲しくなっちゃいますね^^;


a0118264_15120600.jpeg


先日のイベントにたくさん作って持って行きたかったのですが、
イベント準備に取り掛かったのが3日前で><
どうしても作りたかったお洋服とコーデできるこちらの1枚のみ完成させました~^^;

a0118264_15121097.jpeg


内布は柄のスパンフライスに♪

アランで作った雰囲気が気に入ったので、
アランで量産してみたくなりました!


遅くなりましたが…
21日のクリスマスクラフトフェア、
お越しいただいた皆さま
出展者の皆さま
主催のnanairoさん
ちいさいおうちのみんな…
ありがとうございました^^






 

子供服型紙ならMahoe Anela shop子供服型紙ならMahoe Anela shop





ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

# by niconico-sewing | 2015-11-27 15:38 | モニター

ノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】でパズルトレーナー♪

mahoe anelaさん『4wayニットスリムパンツ』~フルレングス丈ver.~♪
で上に着ていたパズルトレーナー。

a0118264_10132731.jpeg


-140-サイズ
slowboatさんのノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】
で作りました。


a0118264_10133393.jpeg

衿はショールカラー
無料配信パーツです^^
生地はずいぶん前に購入したslowboatさんのトタンテレコ。


a0118264_10133736.jpeg



脇の切り替えの生地は、
同じくslowboatさんのスラブ裏毛にしました。

このポケットが次女にはとっても良かったみたいです^^


a0118264_10134324.jpeg



後が特徴的ですよね~!

パーツが多く難しい印象で、
130サイズは眠らせてしまいましたが^^;
順番どおりに作っていくと思っていたより簡単に作れてしまうので、
販売用にも作ってみたいと思います^^

そして、この生地がとっても気に入ってしまって、
自分用にも一緒に裁断し、
勢いで仕上げちゃいました~^^
そちらはフードで作っています!

まだボタンを付けてなくて^^;
付けたら写真を撮りますね~。




ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

# by niconico-sewing | 2015-11-20 10:33 | 子供服

『10wayボートネック~GIRLS~』~140~♪春夏ver.詳細とイベントのお知らせ♪

今日も詳細です^^;
またまたごめんなさい><
全てUPしてしまわないとすっきりしなかったので…
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

a0118264_14540431.jpeg



Mahoe Anelaさん 【10way】ボートネック~GIRLS~
フレンチ×七分袖&ワンピースver.
-140-サイズ

使用した生地は
トレーナ部分 slowboatさんのドイリー接結
袖部分 slowboatさんのスムース
スカート部分 C&SさんのリバティJenny's Ribbons(ピンク系)

a0118264_14540872.jpeg



ポケットもスカートの生地と同じにしています^^

a0118264_14541314.jpeg



この後姿がたまらない♪

a0118264_14541980.jpeg



後ろタックの上にpres-deさんのタグ。
これは作るたびにつけてしまいそう^^;


モニターで作ったもの、
まだあるのですが、
先週末は天候に恵まれず><
着画がまだ撮れていなくて…
この3連休にに撮れたらと思っています^^



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


**********

そして、
3連休の初日は
クリスマスクラフトフェア2015

このイベントは
ちいさいおうちも実行委員となっている大切なイベントです!
ちいさいおうちではhanaちゃんが動いてくれているので、
私は当日のお手伝いを少し…くらいで、
申し訳ないのですが…TT


a0118264_14535786.jpeg



hanaちゃんの書く絵はいつもこだわりいっぱいです^^

昨日からやっとイベント準備に取り掛かり、
新作は少なくなりますが、
大好きな作家さんたちと楽しみたいと思います♪






ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

# by niconico-sewing | 2015-11-19 15:18 | モニター

【4way】ニットスリムパンツ~フルレングスver.~詳細♪

すみません、詳細…が続いてます^^;

Mahoe Anelaさんの初回販売キャンペーン、
19日正午まで延長になりましたね!
大好評につき…とのこと、
モニターとして少しかかわらせていただいただけなのですが、
なんだか嬉しくなりました^^


a0118264_09322109.jpeg

【4way】ニットスリムパンツ-140-
前ポケット・後ろヨークあり

使用した生地は、
slowboatさんのウールミックス裏毛【ネイビー】。
カラフルネップがとってもかわいくて、
ウールが入ってあたたかそう^^
特価だったので、
もう少し買っておけば…と後悔しています><

a0118264_09322663.jpeg



ウエストはslowboatさんの
40/スパンフライス バイアスチェック【ミモザ】
ポケットの向こう布は同じくslowboatさんのスラブ裏毛。

a0118264_09323233.jpeg



袋布は薄いほうが…と思い、
slowboatさんの
50/スムース11㎜抜染ドット
ちょこっとしか写ってなかったですTT

a0118264_09323917.jpeg


後ろヨーク・ポケットのダブルステッチはターコイズブルーの糸ですが、
あまりめだちません^^;

挟みタグはpres-deさん。

サンプルを見ていたら、
後ろポケットの挟みタグが右側についていますね~。
なんでも左…なイメージでしたが、
右の方がいいのかな?と、
次に作ったストレッチチノver.では右につけました^^
お天気に恵まれず着画の撮影ができてませんが、
またUPします♪


Mahoe Anelaさんの
【4way】ニットスリムパンツ、

発売記念キャンペーン19日正午までです!

☆期間中にご購入の場合のみ、4way→8wayとして作って頂けるように、
全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
本体価格も100円OFF!と、
とってもお得な期間中
に是非ゲットして下さいね☆

【10way】ボートネックの発売記念キャンペーンも同じく19日正午までです!



 

子供服型紙ならMahoe Anela shop子供服型紙ならMahoe Anela shop




ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

# by niconico-sewing | 2015-11-18 11:04 | モニター

【10way】ボートネック~GIRLS~長袖ver.詳細♪

着画のみUPしていた、
Mahoe Anelaさんの【10way】ボートネック~GURLS~
詳細です^^

a0118264_11595068.jpeg

サイズ-140-

使用した生地は
トレーナー本体 mocamochaさんの接結ニット
袖 slowboatさんのスムース
スカート C&Sさんの海のブロードときらきらチュール


a0118264_11595576.jpeg

ポケットは袖と同じスムースで、
pres-deさんの挟みタグを挟んでいます^^

a0118264_12000002.jpeg



スカートはきらきらチュールを重ねているのでちょっと豪華な雰囲気に~。
冬はイベントもあるのでちょこっとおめかしです♪

a0118264_12000580.jpeg



後ろのタック、
お気に入り部分のひとつです。

a0118264_12030015.jpeg


ここにもタグを~。
ポケットの挟みタグとお揃いにしています^^


Mahoe Anelaさんの【10way】ボートネック、

発売記念キャンペーンは今日19日正午までです!

☆期間中にご購入の場合のみ、
10way→16wayとして作って頂けるように、
通常はA4用紙で同封される2パーツ
『袖口リブ・ポケット』を含めて
全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪ 
本体価格も100円OFF!と、
とってもお得なこの期間中
に是非ゲットして下さいね☆

【4way】ニットスリムパンツの発売記念キャンペーンも同じく今日19日正午までです!


私もいろいろ迷いましたが今日注文しました~^^
サプライズの衿もついてとっても楽しみです!


子供服型紙ならMahoe Anela shop子供服型紙ならMahoe Anela shop




ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

# by niconico-sewing | 2015-11-17 14:20 | モニター