<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かんたんすっきりギャザースカート ♪

↓の次女の幼稚園行事が先日無事に行われました^^
幼稚園生活の集大成!?とも言える音楽会。

大きな舞台で堂々と合唱・演奏する姿はとても頼もしかったです。
これが終わるとそろそろ卒園を意識してしまいます・・・。
ちょっと寂しいな・・・。

先日のワンピースには、polka dropsさんのかんたんすっきりギャザースカートを作ってペチコートとして合わせてみました♪

a0118264_12422134.jpg


ルジャンタンさんで購入したブラックウォッチのスカラップ生地。
初めはチュニックにするつもりでしたが、
思っていたよりも張りがあってスカートにして正解だったかも。

a0118264_12442815.jpg


アランのレギンスと合わせて履いてみました~。
(初めての着用写真かも!!)

かんたんすっきりギャザースカート、履きやすくすっきりしていていいですね!
自分用には初めて作りました^^
また生地を変えて作りたいと思います!!

***********************************

それと・・・久しぶりに次女のお弁当^^
相変わらずキャラ弁が続いてます^^;

a0118264_1334244.jpg

            ぴかちゅう

a0118264_1343816.jpg

           ちゃまめっち

a0118264_1353246.jpg

            パチリス

a0118264_1361350.jpg

            チェリム

次々と知らないキャラクターが登場するのでドキドキです><

by niconico-sewing | 2010-11-03 12:29 | 大人服