カテゴリ:はじめまして( 2 )

ハンドメイドバトンを受け取りました♪

ちくちく*みしんbiyori
のkakoさんからハンドメイドバトンをいただきました^^

他のブロガーさんのところでみかけた「ハンドメイドバトン」
まさか自分のところに回ってくるとは思っていなかったので、
他人事のように楽しく読ませていただいてました^^;

・・・が、このように回ってきて始めはびっくりでしたが、
選んでいただけたのも嬉しかったりします^^
kakoさんありがとうございます♪
kakoさんのようにうまく答えられるかわかりませんが頑張りますね!

作品の記事ではないので興味のある方はこちらからどうぞ^^

More

by niconico-sewing | 2010-02-12 18:33 | はじめまして

はじめまして

子供のころから作ることが大好きでした。

長女が誕生するとき、赤ちゃん服を数枚縫ってからしばらくは
パッチワークや編み物など、あまり道具と場所の必要ないものを
作っていましたが、
2年前に子供の服を作ってから、以前より素敵な本や布で
お気に入りのお洋服が作れることが嬉しくて
子供の服も自分の服もほとんどが手作りになりました。

最近、幸運にも私の作った服を他の方に着て
いただける機会も増えてきたので
作ったものの記録を残しておきたいと思いブログをはじめました。

by niconico-sewing | 2009-02-03 14:16 | はじめまして