2010年の初縫い♪

a0118264_16293385.jpg


初縫いは自分のニットスカートになりました♪
次女がそばで「あ~!い~な~」なんて言っていますが・・・私のです^^;
だって、この冬寒くってあったかアイテムがないと耐えられない・・・><

このニットスカートは今シーズンずっと作りたかったものの一つ。
巻きスカートのような形です。

前が2重になるのできっと暖かいと思います♪

a0118264_16361618.jpg


生地はslowboatさんのピッサキルト【チェルシー・カフェ】。
カフェの地色に紫やブルー系、明るい茶系の小花がとってもかわいいニットキルト。
ふちに使用したメートラインもslowboatさん。私のお気に入りです^^

a0118264_1645590.jpg


ウエスト布ははスパン(同じくslowboatさん)で切り替えて、
スカート上部は生地の裏の無地を使いました。

パターンはRickRackさんのニットスカートをアレンジしました。

合わせるレギンスを急いで作って早く着たいです^^

by niconico-sewing | 2010-01-04 16:56 | 大人服