ネックストラップつきデジカメポーチ(ピンク系)♪

先日のネックストラップつきデジカメポーチ、
ショップ用にも作りました♪


a0118264_17293266.jpg







a0118264_17301293.jpg












生地は先日の色違いでリバティ ビニールコーティング Eloiseのオフ地にピンク系。
とってもかわいいピンクで本当は自分用にしたいのですが、ショップのイベントも近いのでこれはショップ用に・・・^^;

a0118264_1739456.jpg


そして・・・これは最近使っているタグです♪
お友達の消しゴムはんこ作家のはちゅんさんにデザインからお願いして作ってもらいました。
なんとなくのイメージを伝えて完成したものがこちら。
あのイメージをこんな風に表現してくれるなんて!!
・・・と本当に感激でした!
これは、子供服用のタグに使う予定でしたが、
すご~く気に入ってしまって雑貨の目立つところにも使っています^^

by niconico-sewing | 2009-12-16 17:47 | バック・小物 | Comments(6)

Commented by Green at 2009-12-17 09:25 x
こんにちは^^
イベントがあるんですね^^
季節的にプレゼントの需要が高まりますし
nicoさんの作品、お手に取れる方が羨ましいな~。

このタグ、消しゴムはんこなんですか?!
すっごく綺麗ですし、かわいいです~♪
イメージ通りに出来上がって、嬉しいですね^^
Commented by はちゅん at 2009-12-17 10:45 x
気に入ってもらえて何よりです!
私自身、とても好きです(笑)。
デジカメポーチ、とっても素敵です!!
Commented by niconico-sewing at 2009-12-17 20:11
Greenさん、こんばんは♪
今週の土日にショップのイベントをやるんです^^
普段は土日はやっていないのですがクリスマスイベントとして。
誰かに気に入ってもらえるといいのですが・・・^^;

そうなんです!消しゴムはんこなんですよ~!
線がとっても綺麗で、とっても細かいものも彫っていただけるんです。
と~っても素敵な作家さんなんです^^
Commented by niconico-sewing at 2009-12-17 20:16
はちゅんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
はちゅんさん自身もとても好きってすご~く嬉しい^^
このタグに助けられてます^^
Commented by kako at 2009-12-31 23:59 x
nicoさん、こんばんは!
もう年明けちゃいそうですが・・・
今年はどうもありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします♪

Commented by niconico-sewing at 2010-01-01 00:39
kakoさん、こんばんは♪
今日こそは、年末のご挨拶の記事を載せよう!なんて思いつつ年が明けてしまいました(>_<)
やっぱり年末はバタバタしますね~。
そんなときにご挨拶に来て頂いてとっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪
また、ゆっくりパソコンで遊びに行きますね(^_-)