ネックストラップつきデジカメポーチ♪

オーダーをいただいていたデジカメ用のネックストラップ。
お話をいただいたときに少し前にネットで目にしていたとっても便利なポーチを思い出し、
ポーチつきでということになりました。

そして完成したものがこちら。

a0118264_164273.jpg


生地はリバティ Eloiseのビニールコーティング ブルー・ラベンダー系。
ポーチがスライドしてデジカメが出てくるというとっても便利な機能。

a0118264_167371.jpg


ケースにいれたままのデジカメを首からさげてケースから出したときに、
ケースが邪魔になってしまうことがあって、これを見たときホントに感動でした^^

このデジカメポーチをデザインされていたのは、
bambie*styleのbambie*さん。
とっても素敵な作品をアレンジして使わせていただきました。
本当にありがとうございます。

色違いでショップ用にも作っています^^

by niconico-sewing | 2009-12-13 16:28 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by Green at 2009-12-14 09:38 x
こんにちは^^
すっごく素敵なデジカメケースですね♪
リバティのビニコなんて、凄いです~^^;

ポーチ付きで、しかもスライドするなんて
なるほどなるほど~、と感動してしまいました^^
本当、ケースが邪魔になっちゃうんですよっ。
これなら使いやすそうでいいですね~!!
Commented by niconico-sewing at 2009-12-14 15:26
Greenさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
リバティのビニコはカットクロスで買いました~^^;

そうなんです!すっごく便利ですよね!
私も見たとき感動でした。
ついつい出し入れが面倒で、ビデオだけで撮っていましたが、
これなら首に下げておいてすぐに写真も撮れますよね^^
自分用にも早く作りたいです♪