納品したもの(洋服)♪

オープン前日お洋服の少なさに、
自分の役割を果たせていないな~><と反省し、毎日お洋服を作っています。

a0118264_16265881.jpg


リバティ イザベルを少しずつ使ったキャミワンピとボレロ。
キャミワンピはC&Sオリジナルフレンチコーデュロイのブルーグレー、
ボレロはフレンチパイルのペールミント。
サイズは130センチです。

a0118264_16322275.jpg


C&Sオリジナルダブルスカラップのあずきミルクで作ったチュニック。
パターンはRRさんのオープンネックブラウスをチュニック丈で。

あと、まだあるのですが写真を撮らずにお店に持っていってしまいました^^;

できるだけ、たくさんの中から選んでいただけるようにしたいのですが難しいですね><
サイズなどはオーダーで対応していきたいと思います^^

by niconico-sewing | 2009-11-11 16:40 | 大人服 | Comments(6)

Commented by Green at 2009-11-12 08:41 x
nicoさん、こんにちは^^
きゃ~~~、↓もこのお洋服もすっごくかわいいです^^
たくさん製作されていたんですね!!
小物も素敵ですが、お洋服担当って、すごく頷いちゃいました^^
HPも遊びに行かせてもらってます^^
こちらは実店舗なんですよね。
いずれネットでも購入できるようになるのかしら^^
それも楽しみです♪
Commented by kako at 2009-11-12 13:45 x
すごい!すごい!
たくさん作ってる~^^
お洋服はもちろん、雑貨小物もかわいい♪
リバティのシリーズ、目がハートです。
ショップもとてもいい雰囲気で、行きたくなります!!
お体に気を付けてがんばってくださいね!
Commented by niconico-sewing at 2009-11-13 23:48
Greenさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

ありがとうございます^^お洋服なかなか数が揃えられなくて、もどかしいのですが^^;頑張ります!
「ちいさいおうち」見ていただいて嬉しいです。
ネットショップ憧れますね~^^
Commented by niconico-sewing at 2009-11-13 23:57
kakoさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい><

毎日作ってます~^^
好きなものを作るのってやっぱり楽しいですよね!
リバティは少しでも存在感があって素敵です。
ショップはお家のような空間を目指しています^^
そんなふうに言っていただけるととっても嬉しいです♪
頑張りますね!ありがとうございます。
Commented by はちゅん at 2009-11-14 09:38 x
「ちいさいおうち」、行って来ました。
素敵な空間でコーヒーをよばれて、ゆっくりお話してきました♪
nicoさんの作るものは、本当に丁寧に作られていて、1点1点気持ちがこもっていて、語りかけてくるかのよう。
特に、マネキンに巻いてあった紫の・・・マフラー?
あの子とは、通じるものがあって、迷わず購入してしまいました(笑)。
私の大切な93歳のおばあちゃんにプレゼントします!
似合うだろうな~♪
はんこも使っていただいてあって、すごく嬉しかったです♪♪
Commented by niconico-sewing at 2009-11-16 20:31
はちゅんさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

「ちいさいおうち」に来ていただいてありがとうございました^^
私も行きたかったのですが、いろいろな用事で行けなくてお会いできず残念でした><
作品のこと、そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです。
ニットのマフラー、私にしては珍しく型紙なしのいきなり作品だったんです!
長く残ったアラン風のニットを見ていたらイメージが沸いてきて・・・hanaちゃんのいきなりシリーズみたい・・・なんて思いながら^^
お気に入りの生地とボタンがうまく組み合わさって嬉しくなりました♪
大切なおばあさまへのプレゼントとして選んでいただけたなんて光栄です!
おばあさま、気に入っていただけるといいのですが・・・。

はんこ、すご~く気に入っています^^押すたびにニコニコな気分です。
見る人がみんなそんな気分になってくれそうなかわいらしい表情^^
本当にありがとうございました!