納品したもの(雑貨)♪

ちいさいおうちに納品した雑貨たち。

a0118264_1633496.jpg


リバティ イザベルのあずきミルクで作った、ポシェットとストラップとキーホルダー。

a0118264_1674876.jpg


同じくイザベルのブルー地。

a0118264_1684474.jpg


C&Sさんのビニールコーティング水玉のやまぶき。

a0118264_16115314.jpg


リバティのストラップ。

a0118264_1610509.jpg


リバティのストラップ、クリップつき。

a0118264_1613051.jpg


リバティとC&Sリネン混ダンガリーやRRさんのRコットンのくるみボタンの髪ゴム。

写真がいっぱいになってしまいましたね^^;

雑貨を作るのって気分転換になってとってもたのしいです♪
さすがにストラップを一度に20個以上作ったときは頭が痛くなりましたが><

でも、自分の担当の中心はお洋服。
雑貨に夢中になりすぎてはいけない・・・と反省しました^^;

by niconico-sewing | 2009-11-11 16:22 | バック・小物 | Comments(2)

Commented by poppo* at 2009-11-13 10:58 x
nicoさん、こんにちは^^
こんなにいっぱい!!すごいな~♪
ラミのポシェット、ギャザー寄せるの大変じゃないですか?!
素敵な作品たちに、目がハートになっちゃいました^^

「ちいさいおうち」、オープンおめでとうございます!
お店の中に、ソファーまであるなんて素敵ですね^^
お店のブログも見せていただいたのですが、
住所って内緒なのかしら?
もし大丈夫だったら、教えて欲しいデス^^
Commented by niconico-sewing at 2009-11-14 00:10
poppo*さん、こんばんは♪
ありがとうございます^^
作品、だいぶ増えてきました~。
毎日少しずつですが・・・。
ラミネートにギャザーはちょっと大変でした^^;

ソファーがあることで、ゆっくりしていただけるかな~なんて思います^^
お店のブログも見てくれたんですね~とっても嬉しいです♪
住所、poppo*さんのブログの方に送りますね^^