人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンタックブラウス(チェリーピンク)

以前作った自分用のピンタックブラウスをお友達が気に入ってくれて、色違いで作りました。

ピンタックブラウス(チェリーピンク)_a0118264_16391726.jpg


生地はRRさんのRRギンガム【チェリーピンク】です。
すご~くかわいい色です。

RRギンガム、本当に発色がいいですよね♪
この発色と縫いやすさと買いやすいお値段・・・素敵な生地です^^

ピンタックブラウス(チェリーピンク)_a0118264_16422616.jpg


沢山ピンタックが入りますが、生地に助けられなんとかまっすぐ縫えました^^;
写真、あまり良く見えませんね・・・ごめんなさい><

by niconico-sewing | 2009-10-09 16:47 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2009-10-10 09:22 x
nicoさん、こんにちは^^
すっごくかわいいOPです~~~><
ピンタックも難しそうですが
襟周りも慎重さを要するような…^^;
とっても綺麗に仕上がっていますね♪
なかなか、凝った物を作れないでいますが
こういうのかわいくて作りたくなっちゃいます!!
Commented by niconico-sewing at 2009-10-10 15:43
Greenさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
2枚目ということもあって、前回よりは作りやすかったです。
RRギンガムにも助けられてますよ~^^;
ホントに縫いやすいです♪
今は、時間のかかるものは難しいですよね><
もう少し落ち着いたらぜひ^^