素敵な雑貨屋さん♪

a0118264_14213483.jpg


家から車で10分くらい行ったところに、
『そろの木』さんという素敵な雑貨屋さんがあります。

オープンするのは月に2日。それもなんだか素敵です^^
今月は5日と6日でした。

数ヶ月前に初めて連れて行ってもらったのですが、
とっても素敵な雑貨やハンドメイド作品が置いてあって
いろいろな物に興味があったのですが・・・
我慢して^^;WECKの保存容器を購入しました。

初めはジャムを入れていたのですが、
ジャムがなくなってからビスケットを入れてみたらすごくかわいくて♪
冷蔵庫ではなくカウンターにおいて置けるので見ていられるのも嬉しいのです^^

なので、5日に追加で購入してきました!
並んでいるとさらにかわいいです。
でもお菓子についつい手が伸びてしまって^^;
気をつけないといけませんが・・・><

by niconico-sewing | 2009-10-08 14:39 | 日々のこと