イベントが終わりました

久しぶりの更新になってしまいました><
その間にも見に来ていただいた方がいてくれて本当に申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願い致します。


大きな台風が来ていますね><
小学校は明日休校だそうです。
金曜日も先生方の都合で休みなので5連休です!!
火曜日も研修で休みだったので今週は月曜日と今日だけ2学期制でもないのに秋休みですね^^;


3日と4日は地元の商工会のイベントに参加させていただきました。
いろいろなお客様がいらっしゃるかな・・・と思ったので小物とお洋服を用意しました。

今までの1day shopと違って大きなものは更に難しかったのですが、
小物はたくさんお嫁にいってくれました^^
気に入っていただけてとっても嬉しく思います。

製作に時間がかかってしまって作ったものの写真もほとんど撮っていないので、
今日載せられるのは一つだけです^^;

a0118264_17445240.jpg


polka dropsさんのフリース雑巾です。
残っていたフリースやハギレを利用でき、すごくほこりをとってくれて、また洗って使えるのも嬉しいですよね♪

a0118264_17531198.jpg


たくさん作ってみました^^
何枚か残ったので幼稚園のバザー用に持って行こうと思います。


今回のイベントでも沢山の方たちとお話しすることができました。
本当に素敵な出会いだな~って思います。
これからも頑張ろうって気持ちにさせてもらえます。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

yuiちゃん、hanaちゃん、今回も一緒にイベントに参加できて良かったです^^
おしゃべりも楽しい2日間でした♪
本当にどうもありがとう。
これからもよろしくね^^

by niconico-sewing | 2009-10-07 18:04 | バック・小物 | Comments(4)

Commented by poppo* at 2009-10-08 05:59 x
nicoさん、おはようです^^
イベント、お疲れ様でした~!
きっと忙しく製作されていたのだろうな~と思っておりました。

フリース雑巾、私もちょっと気になっていたんです~!
フリースもあるし、作ってみようかな~^^
polkaさん、見に行ってきます♪
Commented by niconico-sewing at 2009-10-08 10:59
poppo*さん、こんにちは♪
ありがとうございます~。
poppo*さんもいよいよですね!
次々と素敵な作品を作っているので一緒にやる方たちも心強いでしょうね^^

フリース雑巾いいですよ~!洋服にするには足りないな~って思うようなハギレが簡単に使えるので少しすっきりです^^
Commented by *はな* at 2009-10-13 00:54 x
nicoちゃんお疲れさまでした*^^*
二日間のイベントは初めてだったけど*
いろいろ勉強にもなったし*
いろんな方と出会えて本当に楽したったね^^*
nicoちゃんのフリース雑巾*
埃がよく取れて~大活躍です^^V
Commented by niconico-sewing at 2009-10-16 16:35
*はな*ちゃんありがとう^^
お返事が遅くなってごめんね><
2日間のイベントは大変だったけど充実してたね。
とってもいい経験でした^^
フリース雑巾、私も1枚自分用にして使ってるの♪
大活躍だなんて嬉しいよ~^^