順延です・・・

今日は次女の幼稚園の運動会の予定でした。
でも、雨のため順延です・・・。

なので、気になっていた髪ゴムを作りました。

a0118264_13331540.jpg


幼稚園の運動会は運動着に白い靴下に上履き。
我が子を見つけるために少しずつ目印を用意するのですが、
(運動帽子にポイントをつけたり、靴下をライン入りのものにしたり・・・)
その一つの髪ゴムの用意が今回できていなかったのです^^;

今回は諦めたのですが、
今日時間ができたので作ってみました♪

久しぶりに編み物で^^

本当はま~るいボンボンを作るつもりだったのですが、
適当なのでうまく丸くなってくれなくてお花になりました^^;

明日、いい目印になってくれるといいのですが・・・。


今日の朝は「中止かな・・・」なんて思いながらもお弁当を準備しました。

a0118264_13472066.jpg


登園してから中止の連絡を聞いて、
「明日のお弁当はなににしよ~!!」なんて一瞬思いましたが、
明日のお弁当はないそうです。

いっぱい作ったので夕飯までありそうですよ~^^;

by niconico-sewing | 2009-09-12 13:48 | バック・小物