人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフTとボレロ♪

パフTとボレロ♪_a0118264_11324197.jpg


もうすぐ9月なのに、まだまだ夏物を作ってます^^;

今回はslow boatさんのパターンメッシュ・フロマージュ【タイバーグリーン】で、
娘たちのパフスリーブTシャツとボレロを作りました。

パフTとボレロ♪_a0118264_11361936.jpg


針抜きのニットでもしっかりしているので裾も伸びずに綺麗に仕上がりました。
来シーズンも活躍してくれそうです^^

パフTとボレロ♪_a0118264_11382237.jpg


スパンも同じくslow boatさんのcoarseを使いました。
説明のとおり、ぎゅっとしまった感じでしっかりとしていて、戻りも良いので洗濯しても型崩れもなさそうです♪

slow boatさんの生地、本当にいつも素敵なものが多く、素材も間違いないので安心して購入できます^^

昨日、布の整理をしていたら布山の大部分がslow boatさんのものでした!
控えなくちゃ><と思っていますがまた素敵なものが出ていました~><

by niconico-sewing | 2009-08-30 11:50 | 子供服 | Comments(0)