ルピシア軽井沢店

昨日、お友達に誘われて
ルピシアの軽井沢店に行ってきました。
オープンのことを聞いてから行きたいとは思っていましたが、
思いがけないお誘い^^とっても嬉しい♪

最近は、ルピシアに勤めていた知り合いからお勧めを
購入していたので、
店舗で自分で選ぶのは7年振りくらい・・・

たくさん並んだ紅茶やお茶にちょっとうっとり。

何を購入しようか迷いましたが、
初めに試飲した夏限定のものと、
軽井沢店限定のものなどを購入。
「限定」に弱いです^^;

a0118264_8372438.jpg


家に帰って、先ずは1杯ホットで飲んで、
水出しのアイスティーをいれて・・・

a0118264_8393178.jpg


1晩おいて完成したアイスティ、
すっごく綺麗で澄んだ色をしていました~!
あまりに綺麗だったのでブログに載せたくなりました^^
レモンの香りが夏にぴったりな「NATSUKOI」というフレーバーティ。
とっても美味しいです。

by niconico-sewing | 2009-07-18 08:45 | 日々のこと | Comments(8)

Commented by はちゅん at 2009-07-18 23:56 x
うちの保育園のお母さんに、先日教わったばかりのルピシア。
とっても美味しかったですv
本当に綺麗な色ですね。

Commented by kako at 2009-07-19 07:38 x
おいしそうな紅茶♪
いまの季節はやっぱりアイスですね^^。
『NATSUKOI』とはおしゃれなネーミング!
手間ひまかけてつくるって、贅沢ですよね~。

ルピシア、検索すると近くにありました!
今度、のぞいてみま~す^^
Commented by Green at 2009-07-19 10:10 x
こんにちは^^
「限定」って魅惑ですよね~^^;
た~くさん並んでいて迷ってしまう時などは
選ぶのに助かりますが♪
本当、とっても綺麗な澄んだ色ですね!!
Commented by niconico-sewing at 2009-07-19 13:47
はちゅんさん、こんにちは^^
ルピシアいいですよね♪
以前はコーヒーを飲まなかったので、
ここの紅茶にはまってしまいました^^
すご~く高価なものではないので
気軽に買えるのが嬉しいですよね♪
Commented by niconico-sewing at 2009-07-19 13:54
kakoさん、こんにちは^^
この季節はやっぱりアイスです♪
去年は戴き物のアイスコーヒーメーカー(?・・・こんな表現は似合わないようなものですが・・・)で毎日アイスコーヒーを作っていましたが、そういえば今年はまだ作っていませんでした^^;

種類がたくさんあって迷っちゃいますが、
全種類テイスティングをさせてくれるのでぜひ♪
Commented by niconico-sewing at 2009-07-19 14:00
Greenさん、こんにちは^^
「限定」って、今しかとかここでしか・・・ってことだと思うと
つい手がでてしまいますよね^^;
確かにいっぱいあるので助かりました♪
お茶を飲む時間ってなんだか落ち着きますが、
この綺麗な色にも癒されました。
カフェインゼロもいくつかありましたよ!
Commented by poppo* at 2009-07-22 21:11 x
nicoさん、こんにちは^^
やっとのコメントで、すみません~!

ルピシアの紅茶、おいしいですよね♪
しかも、「軽井沢店」なんて、おしゃれでうらやましいです^^

nicoさん、オーダーのお洋服も作られてるんですね!
すごいです!!尊敬しちゃいます!
色々、参考にさせていただこうっと^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by niconico-sewing at 2009-07-23 15:02
poppo*さん、こんにちは^^
お忙しいところコメントまでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。

ルピシア軽井沢店ちょっと響きがいいですよね。
軽井沢は車で少しかかるので一人で気軽には行けないのですが、
(あまり車の運転が得意ではないのです^^;)
子供たちが学校や幼稚園に行っている間に行ってこられる距離なので、
たまにお友達とでかけたりします^^

オーダーのお洋服といっても型紙からは無理なので、
商用利用ができるものなどでやらせてもらってます^^;
まだまだ、勉強が必要です><
こちらこそよろしくお願い致します♪