夏用デニムレギンス

milimiliさんのスリムパンツを少し短くして
夏用のデニムレギンスを作りました。

a0118264_1448312.jpg


先月の1day shopのときに、
水色とピンクとベージュを作りました。
(ピンクとベージュは写真を撮り忘れたようです><)

折り返して、サイドにはレースをつけています。

水色は自分ではいて、ピンクとベージュは販売用に・・・
どちらも気に入ってもらいお嫁に行くことができました^^

ピンクを購入してくれたのは、
一緒に1dayをやっているhanaちゃん。
とっても気に入ってくれて水色もオーダーしてくれました!

そして、先週の火曜日に完成したものを渡すことができました^^

a0118264_1510828.jpg


金曜日に行われた小学校の音楽会には、
同じく1day shopのときに気に入ってくれたマドラスチェックのチュニックに
合わせて着て行ってくれたそうです^^
hanaちゃんどうもありがとう♪

by niconico-sewing | 2009-06-29 14:53 | 大人服 | Comments(2)

Commented by Green at 2009-06-30 09:28 x
こんにちは^^
素敵なレギンスですね!!
売ってる売ってる、こういうの~、って感じです^^;
本当、既製品みたい♪
色違いでオーダーなんて、嬉しいですね^^
上から下までnicoさんブランド、も嬉しいですね^^
Commented by niconico-sewing at 2009-07-01 11:23
Greenさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
作るのも着るのも楽だけどかわいくてとっても便利です^^;
私もまた自分用にピンクを作りたいな~って思ってます^^
私が作ったお洋服を誰かが着てくれるなんてとっても幸せなことですね!