ラップスカート~夏バージョン~♪

RRヨーロッパリネン ギンガム【ライム】で、
同じくRRさんのラップスカートを作りました。

a0118264_1484021.jpg


第1回の1day shopの際、麻デニムで作ったラップスカートを
購入していただき、今回は夏バージョンをとオーダーをいただきました^^

a0118264_14111656.jpg


ボタンもお気に入りのボタンに同じような色があったので、
とっても夏らしくなりました♪

今までに数枚オーダーをいただいてますが、
とっても素敵な方なんです!
私の作ったものを着ていただけて光栄です^^

そして、残った生地で
初めて子供用のラップスカートを作ってみました!

a0118264_14205952.jpg


まずは娘用に作ってから
そのうちshopにも出してみたいな~なんて思っています^^

a0118264_14222763.jpg


子供用なのでボタンをつけましたが
後姿がかわいくなりますね^^

by niconico-sewing | 2009-06-26 14:26 | 大人服