コットンボイルでチュニックワンピース

第2回 1day shopまで1週間。
今日は打ち合わせをしました。

久しぶりに3人で会ったので、
打ち合わせの途中に話が別のほうへ・・・
なんてことを繰り返しながら楽しく打ち合わせをしました^^

あと1週間・・・作りたいものはたくさんあるけど・・・
できる限りミシンに向かって行こうと思います。

私のお気に入りがたくさんならべられたら・・・と思います。


そして、今日完成したもの。

a0118264_16233587.jpg


RRさんのコットンボイル水玉でチュニックワンピースです。
RRさんのサンプルのままですが、とっても素敵だったので・・・^^;
やっぱり色が選べなかったので3色購入しました^^;

a0118264_16225035.jpg


さらっとした肌触りと、透け感がとってもいい感じです。

by niconico-sewing | 2009-05-20 16:29 | 大人服 | Comments(2)

Commented by green-43 at 2009-05-21 14:39
こんにちは^^
素敵なお洋服が続々と仕上がっていますね♪
この生地、覚えてます~^^
すっごく薄手そうだったので
うまく縫えなそうで諦めました^^;
きっとあっという間になくなってしまうのでは?^^
イベント、楽しみですね♪

↓の生地、新着で出ていましたね!!
今回欲しいものがたくさん出ていて
チラ見しながら誘惑されてます><
Commented by niconico-sewing at 2009-05-22 16:15
Greenさん、おはようございます♪
やっぱりわかりますよね~サンプルのままですもんね^^;
ボイルに水玉!ツボだったんです~^^
薄いですが意外と縫いやすかったですよ♪
1day どうなるでしょうね・・・ドキドキです><

マドラスチェックでてましたね!
私も気になる生地ありましたよ~><