HOBBYRA HOBBYRE ♪

昨日は、母が見に行きたい花展があったので、
2人で長野に行きました。

始めに、長野に行くなら・・・と善光寺へ。
7年に1度の御開帳ということで平日なのにすごい人でした!

a0118264_13492589.jpg


願いが通じる柱はすごい行列で、
時間も限られているのであきらめました><

でも、行くことができただけで大満足!
・・・と次は目的の花展へ

デパートに入って会場に向かって歩いていると布の並んだお店が・・・
お店の名前をみるとHOBBYRA HOBBYREでした!
初めてshopに並ぶリバティを見ました!感動です><

どれも素敵だったのですが、
一目惚れしてしまったこの限定の柄を2色買ってきました^^
予定外の出費なので少しずつ・・・^^;
そして、コロンとかわいいくるみボタンも♪

a0118264_13594828.jpg


ネットでも買えるものですが、
実際のものを目で見て購入できるのってやっぱりいいですね^^

by niconico-sewing | 2009-05-12 14:03 | 日々のこと | Comments(0)