シャツチュニック

第2回 1day shopの開催が決まりました^^

a0118264_17453893.jpg


昨日hanaちゃんが完成したチラシを持ってきてくれました♪

また、この3人でできることが幸せです^^

オーダーをいただいているものがなかなか進まず、
取り掛かりが遅くなってしまいましたが、
これから時間の許す限り頑張りたいと思います!

先ずは今朝1枚目が完成しました。

a0118264_17502253.jpg


RRさんの綿麻シャンブレーで作ったシャツチュニック♪
大好きな紫です^^

この生地初めて使いましたがなかなかいい感じです♪
縫っているときチクチクするかな~って思ったのですが、
着てみるとあまり気になりませんでした。

sold outになっていますが再入荷があったらいいな~・・・

a0118264_17545026.jpg


着てしまうと見えないところですが、
リバティーを使ってみました♪
初めてです!やっぱり完成度が違うかも!?

a0118264_1757654.jpg


袖は七分袖です。

子供用にも別の色で作っています^^

by niconico-sewing | 2009-05-09 18:00 | 大人服 | Comments(4)

Commented by はちゅん at 2009-05-10 12:18 x
どれも素敵スギ!
どんなのお願いしようか、迷っちゃいます。
とりあえず今は1DAYに向けて頑張って下さいね。
楽しみにしています♪
Commented by kako at 2009-05-10 19:17 x
こんばんは。
いつも素敵な作品ばかりで、惚れ惚れします。
このリバティ使いもとてもおしゃれ!!

nicoさんもRRファンですか??
私も先日、また予約しちゃいました。

また素敵な作品、楽しみに待っていますね~^^
Commented by niconico-sewing at 2009-05-11 03:38
はちゅんさん、ありがとうございます^^
新しい型紙も購入したので頑張りますね!
私もはちゅんさんにお願いするはんこのイメージが
できてきました。いくつかあります^^;
ゆっくりでいいのでよろしくお願いします♪
1day shopが終わったら相談しますね。
そのときはぜひうちで^^
Commented by niconico-sewing at 2009-05-11 03:49
kakoさん、ありがとうございます^^
リバティ初めて使ったのでドキドキでした><
ホントに気持ちのいい素敵な生地でした。
これからはもっと使ってみようと思います^^

RRさん大好きです♪生地にハズレがなくて安心して
買い物できますよね^^
私もまたまた予約しましたよ~^^;

また頑張ります!また見ていただけたら嬉しいです♪