キャミワンピースと半端丈のニット地パンツ

最近、幼稚園や学校の用事が多くミシンが進みません><
なので、去年作ったものですが・・・

slow boatさんで購入した綿麻ドットリップルで作った
キャミソールワンピース。

a0118264_1081232.jpg


この生地色もいいし、ポコポコした感じもとってもかわいいです^^
別のショップで色違いを見つけたので購入してあります。
まだ、形にはなっていませんが・・・><

パターンは「女の子のお洋服」のキャミソールワンピースの
スカート布を省略したものです。

同じくslow boatさんで購入したスパンフライスで作った
半端丈のニット地パンツ。

a0118264_10151670.jpg


slow boatさんのスパンフライスは素敵な色がいっぱいですよね♪
付属としてあわせて買うにも、こうやって使うにもホントに便利です^^

パターンは「女の子のおしゃれ服」です。

荒木由紀さんの本、とってもおしゃれで素敵ですよね!
いっぱい作りたいものがあるのですが、
なかなか形になりません><
この春・夏は頑張ろうと思います!
来年だときっとサイズアウトしてしまうので・・・。

by niconico-sewing | 2009-04-24 10:21 | 子供服