消しゴムはんこと髪留め♪

H-factoryさんにお願いしていた子供の名前の消しゴムはんこ。

a0118264_17461997.jpg


とっても素敵な字体のローマ字で彫ってあります♪

またまた、布物に使いたいと思います^^
使うのが楽しみです~!

はんこは*hana*ちゃんのお家で受け取りました。
2人の手作りお菓子とコーヒー・紅茶でおしゃべり♪

それぞれ、午後には予定があるので、
午前中の短い時間でしたが、
手作りの話や子供の話などなど・・・
たくさん話して充実した時間でした。

そして、*hana*ちゃんからは素敵な髪留めをいただいてしまいました!

a0118264_17595561.jpg


大好きなはんこと髪留め大事に使わせていただきます^^

by niconico-sewing | 2009-04-17 18:01 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by *はなです* at 2009-04-18 22:36 x
*nicoちゃんありがとう*
*とても楽しかったね*
*髪留め使ってもらえると嬉しいです*
Commented by はちゅん at 2009-04-19 00:35 x
昨日はありがとうございました!
楽しいひとときで、時間の経つのが早い早い!!
またゆっくりお話したいと思います♪
はんこ、とても喜んでもらえて、嬉しいです♪♪
Commented by niconico-sewing at 2009-04-20 16:30
*hana*ちゃん金曜日はお邪魔しました♪
おいしいお菓子とお茶とおしゃべり楽しかったね~^^
髪留めとお菓子のおみやげ、子供たちも大喜びでした!!
どうもありがとう^^
Commented by niconico-sewing at 2009-04-20 16:46
はちゅんさん、こちらこそ金曜日はありがとうございました^^
おいしいケーキご馳走様でした♪
はんこもとても嬉しかったけど、お話できたこともとっても嬉しかったです!!
また、次の機会を楽しみにしていますね♪