消しゴムはんこ

今日は近くで行われた2day shopに行ってきました。
お目当ては、hanaさんお勧めの消しゴムはんこ。

a0118264_16342765.jpg


気になるものがいくつかあったのですが
今回はこの2つを購入して、
こどもの名前のはんこをオーダーさせてもらいました。

今日のはんことおなまえはんこを使ってタグを作って
子供の袋物に縫い付けたいです^^

お話もさせていただき、とっても楽しい時間でした^^

今度はお洋服につけるタグ用のはんこをお願いしたいな・・・

by niconico-sewing | 2009-03-13 16:41 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by *はな* at 2009-03-13 22:12 x
*今日は楽しかったですね~*
*私もはんこ好きなので~燃えちゃいました*
*お話も、とても楽しくて~素敵なひと時でしたね~*
*ハンドメイドが楽しくなっちゃいますね~ルン*
*NICOさんの作品楽しみにしてます*
Commented by niconico-sewing at 2009-03-14 09:08
*はな*さん、昨日はホントに楽しかったですね!
このはんこと作家さんの雰囲気とっても素敵ではまってしまいそう^^
頭の中でこのはんこを使った作品がぐるぐるしています^^
またまた楽しくなりそうです。
*はなさんの作品もとっても楽しみです。