人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての1day shop

2月25日(水)、初めての1day shopを行いました。

初めての1day shop_a0118264_15252287.jpg



自分のお気に入りのお洋服が初めての1day shop_a0118264_15283485.jpg
並んでいるコーナー。



雑貨が大好きな
yuiさんと
hanaさんの
素敵なバックと小物のコーナー。
初めての1day shop_a0118264_15331088.jpg
初めての1day shop_a0118264_15334725.jpg
初めての1day shop_a0118264_15341665.jpg


友人やチラシを見ていらしたお客様・・・
いろいろな方が作品をみて手にとって・・・
オーダーまでいただきました。

初めての1day shop_a0118264_1550848.jpg


本当に得るものの多い有意義な時間でした。
どうもありがとうございました。
また次回のshopが楽しみです。

ショップに出したもの、次回載せたいと思います

by niconico-sewing | 2009-02-27 16:05 | 1day shop | Comments(2)

Commented by *はなです* at 2009-03-01 11:51 x
*1DAYとても楽しかったね*
*NICOさんのハンドメイドの服は本当に可愛くて~素敵で*
*乙女心(?)をくすぐられちゃいます*
*一緒に1DAYできて、とっても幸せです*
Commented by niconico-sewing at 2009-03-01 12:11
hanaさんどうもありがとう。
1dayホントに楽しかったね~。幸せ~な1日でした^^
次回のshop作りたいものが次々でてきたのでまた頑張ります!
私もhanaさんとyuiさんと一緒にできて幸せです^^