人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はんどめいど通り」ありがとうございました♪

「はんどめいど通り」ありがとうございました♪_a0118264_15020974.jpg


昨年のイベントのお礼ができていなかったので・・・^^;

11月20日、『はんどめいど通り』
に出店させていただきました。

毎回、主催側の「ちいさいおうち」で出店させていただいていますが、
今回はちいさいおうちのhanaちゃんからのアドバイスもあり、
昨年から活動をはじめた3人グループの「のどか」で出店させていただきました。

この日は1人の都合が悪かったので、
Le boisさんと2人での出店。

混雑することもなくのんびりまったり^^
ゆ~っくりいろんなことを話しながら。
気づけばた~くさん笑ってました♪

「はんどめいど通り」ありがとうございました♪_a0118264_15023644.jpg

お洋服スペースと、

「はんどめいど通り」ありがとうございました♪_a0118264_15024234.jpg


小物スペース。

私の空間はこんなふうにしてみました^^


この日の新作は、

「はんどめいど通り」ありがとうございました♪_a0118264_15025107.jpg


RRさんのサニーワンピース。
slowboatさんのスラブ天竺【ガーゴイル】
とリバティ ジェニーズリボンズ。
シックな色合いだけど実はリボン柄♪
と私には珍しいカラーだけど自分らしさを出せたかな~^^

「はんどめいど通り」ありがとうございました♪_a0118264_15031593.jpg


そして、C&Sさんのリネンワッフルとリバティバイアステープで、
ハンカチとコースター。
コースターとセットで、
ハンカチをおやつマットにしてもいいかも^^


時間がなくて新作は少なかったのですが、
私のお気に入りとなるものができました!


nicoの作品を手にとっていただいたお客様、

ご来場の皆様、

スタッフの皆様、

のどかでの出店を応援してくれたちいさいおうちのみんな、

のどかのLe boisさん、

本当にありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しています(*^^*)

「はんどめいど通り」ありがとうございました♪_a0118264_16202020.png


by niconico-sewing | 2017-01-08 10:55 | 1day shop | Comments(0)