お久しぶりです^^;RRさん丸底バック♪

またまたご無沙汰しております><
なんだか毎回この言葉でスタートしているような・・・^^;

次女の部活の大会シーズンが終わり、
ひと段落・・・。
最後の1年与えられた状況の中本当に頑張りました。
卒業式の2日後に集大成となるイベントがあるので、
まだまだ気が抜けませんが、
楽しんで活動してもらいたいと思います♪
中学ではどんなことに挑戦するのかな?
それもまた楽しみです^^

**********

半年前になりますが・・・
オーダーを頂き、RRさんの丸底バックを作りました。

a0118264_10020473.jpg


いったいいくつ作ったのかな?
昨年もアレンジしたりで3つ作っています^^




生地もRRさん。
このバスケット柄本当に素敵です^^
再販があれば購入したい生地の1つです~!

a0118264_10021128.jpg


内側にはポケット。
片面はしきりを入れています。
生地はC&Sさんのリネン混ダンガリー。

a0118264_10021860.jpg


底面のまん丸がかわいいです♪

切り替えと底の生地は

今回もこちらです^^

a0118264_10022688.jpg


と~ってもお待たせしてしまったので、
お詫びにpolka dlopsさんの型紙で作った
お揃いポーチをプレゼントさせていただきました^^

オーダーをいただき本当にありがとうございました♪

**********

今日は12月1日。
今年も残り1ヶ月ですね~!
本当にあっという間です><



ランキングに参加しています(*^^*)

a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2016-12-01 10:39 | バック・小物