人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『10wayボートネック~GIRLS~』~140~トレーナーver.♪

ご無沙汰しております><
年末・年始のご挨拶もしていないうちに1月も終わり近く…
1ヶ月以上放置してしまいました^^;

そんな1年のスタートですが今年もよろしくお願いいたします。

そして…
UPできていなかった
Mahoe Anelaさんの
『10wayボートネック~GIRLS~』~トレーナーver.~
こちら私のうっかりミスで、
モニター期間中に作れず、
次女の体調などでなかなか写真も撮れずでした><

そして、写真をやっと撮ったもののなかなかブログにUPできず、
今頃の紹介で本当にすみません><

『10wayボートネック~GIRLS~』~140~トレーナーver.♪_a0118264_14481591.jpg

『10wayボートネック~GIRLS~』~トレーナーver.~ 140サイズ

『10wayボートネック~GIRLS~』~140~トレーナーver.♪_a0118264_14482364.jpg

寒そうな景色に春夏ver.です^^;

『10wayボートネック~GIRLS~』~140~トレーナーver.♪_a0118264_14492026.jpg

『10wayボートネック~GIRLS~』~140~トレーナーver.♪_a0118264_14493460.jpg

生地はslowboatさんのポンチ ドルチェ【アリスブルー×オフホワイト】

ポンチなのでとっても縫いやすく、
しっかりしているのでこちらのパターンにもぴったりでした^^
そして、アリスブルーってとっても綺麗な色ですよ~!
お気に入りのカラーになりました~。

『10wayボートネック~GIRLS~』~140~トレーナーver.♪_a0118264_14494038.jpg

『10wayボートネック~GIRLS~』~140~トレーナーver.♪_a0118264_14495066.jpg

後ろにはpres-deさんのタグ。
こちらもお気に入りです^^

******

Mahoe Anelaさん『10wayボートネック~GIRLS~』

たくさんのバージョンで作れてとってもお得なパターンです。
しかも、発売してみたらおまけパーツに襟まで加わって、
10wayじゃないよね?何wayなの?って思いました^^;

1月中は【全品5パーセントOFFイベント】を開催しているので、
気になる方はぜひこの機会を逃さないでくださいね^^

私もサイズを増やしたいものがあるので急がなくては^^;





子供服型紙ならMahoe Anela shop


子供服型紙ならMahoe Anela shop


by niconico-sewing | 2016-01-28 15:15 | モニター | Comments(0)