人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪

Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪_a0118264_15092371.jpg



Mahoe Anelaさんの
リバーシブルニットワッチ
-130~レディースS&M-
のモニターもさせていただいたのですが、
詳細のUPが今頃になってしまいました><

Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪_a0118264_15111272.jpg


頭周り54センチの次女が、
130~レディースS&Mサイズを着用しています。

程よく大きめでかわいいです^^

Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪_a0118264_15115870.jpeg


使用した生地は、
slowboatさんでかなり前に購入したトタンテレコ。
パズルトレーナーの裾と衿に使っていました♪

Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪_a0118264_15120299.jpeg


内布も伸びが良い方が…
と思いスパンフライスを使っています。


3000円のお買い物で1サイズいただけちゃいます^^
5サイズあるので、
全部欲しくなっちゃいますね^^;


Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪_a0118264_15120600.jpeg


先日のイベントにたくさん作って持って行きたかったのですが、
イベント準備に取り掛かったのが3日前で><
どうしても作りたかったお洋服とコーデできるこちらの1枚のみ完成させました~^^;

Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪_a0118264_15121097.jpeg


内布は柄のスパンフライスに♪

アランで作った雰囲気が気に入ったので、
アランで量産してみたくなりました!


遅くなりましたが…
21日のクリスマスクラフトフェア、
お越しいただいた皆さま
出展者の皆さま
主催のnanairoさん
ちいさいおうちのみんな…
ありがとうございました^^






 

子供服型紙ならMahoe Anela shop子供服型紙ならMahoe Anela shop





ランキングに参加しています(*^^*)

Mahoe Anelaさんリバーシブルニットワッチ-130~レディースS&M-♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-11-27 15:38 | モニター | Comments(2)

Commented by Green at 2015-12-01 11:44 x
こんにちは^_^
イベント、お疲れ様でした〜^_^
最近、なかなかそこまで手が回らなくなった¿
私もまたやりたいな〜♪

いえいえ詳細、待ってましたよ♪
かわいいね〜⁈
まだ貰ってないんだけど(笑)
要チェックです。
Commented by niconico-sewing at 2015-12-04 15:11
Greenさん、こんにちは♪
返信遅くなりました~><

イベント、数日前になると焦ってしまって
バタバタになっちゃって^^;
でも、毎回終わるたびに出てよかったって思うよね~。
Greenさんもぜひぜひ^^

詳細待っててくれて嬉しい♪
かわいいよね~!
要チェックだよ~。
買い物の際はぜひぜひ^^