人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】でパズルトレーナー♪

mahoe anelaさん『4wayニットスリムパンツ』~フルレングス丈ver.~♪
で上に着ていたパズルトレーナー。

ノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】でパズルトレーナー♪_a0118264_10132731.jpeg


-140-サイズ
slowboatさんのノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】
で作りました。


ノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】でパズルトレーナー♪_a0118264_10133393.jpeg

衿はショールカラー
無料配信パーツです^^
生地はずいぶん前に購入したslowboatさんのトタンテレコ。


ノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】でパズルトレーナー♪_a0118264_10133736.jpeg



脇の切り替えの生地は、
同じくslowboatさんのスラブ裏毛にしました。

このポケットが次女にはとっても良かったみたいです^^


ノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】でパズルトレーナー♪_a0118264_10134324.jpeg



後が特徴的ですよね~!

パーツが多く難しい印象で、
130サイズは眠らせてしまいましたが^^;
順番どおりに作っていくと思っていたより簡単に作れてしまうので、
販売用にも作ってみたいと思います^^

そして、この生地がとっても気に入ってしまって、
自分用にも一緒に裁断し、
勢いで仕上げちゃいました~^^
そちらはフードで作っています!

まだボタンを付けてなくて^^;
付けたら写真を撮りますね~。




ランキングに参加しています(*^^*)

ノルディックスノー♯14-15【ターコイズ】でパズルトレーナー♪_a0118264_16202020.png

by niconico-sewing | 2015-11-20 10:33 | 子供服 | Comments(0)