人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahoe Anelaさん『10wayボートネック~GIRLS~』~140~♪春夏ver.

Mahoe Anela さんの
【10way】ボートネック ~GIRLS~
今日は春夏ver.を紹介させてください♪

Mahoe Anelaさん『10wayボートネック~GIRLS~』~140~♪春夏ver._a0118264_13505015.png

身長 140.5cm 体重 29.7kg

~フレンチ×七分袖&ワンピースver.~


Mahoe Anelaさん『10wayボートネック~GIRLS~』~140~♪春夏ver._a0118264_13510118.png


使用した生地は、
トレーナー本体がslowboatさんのドイリー接結、
袖は同じくslowboatさんのスムース、
スカート部分はC&SさんのリバティJenny's Ribbons(ピンク系)。

Mahoe Anelaさん『10wayボートネック~GIRLS~』~140~♪春夏ver._a0118264_13511211.png



この日は
Mahoe Anelaさんの、
プレゼントパターンの1つ3wayリボン
の髪ゴムで結んでいるので、
Mahoe Anelaさんこだわりの首ぐり、
秋冬ver.の記事よりもわかっていただけると思います^^


それでは、
【10way】ボートネック ~GIRLS~
の詳細です!

11/11(水)発売開始しています!
17日(火)19日(木)正午まで初回販売キャンペーンを開催♪

☆期間中にご購入の場合のみ、
10way→16wayとして作って頂けるように、
通常はA4用紙で同封される2パーツ
『袖口リブ・ポケット』を含めて
全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪ 
本体価格も100円OFF!と、
とってもお得なこの期間中
に是非ゲットして下さいね☆


そして、11月4日より、
リバーシブルニットワッチ
がプレゼントパターンに仲間入りしています!
忘れず、カートインして下さいね♪
(お買い上げ金額3000円(税込)ごとに、1サイズがプレゼント対象となります。)

Mahoe Anelaさん『10wayボートネック~GIRLS~』~140~♪春夏ver._a0118264_13524639.jpg


画像暗くてごめんなさい><
シルエットがわかるかな?って思ったので、
こちらの写真も・・・。



合わせてはいている【4way】ニットスリムパンツ
ワンピースと合わせてはいても絶妙なバランスです^^
クロップド丈、とてもかわいいです♪

こちらも17日19日正午まで初回限定キャンペーン中で、
100円OFF&8way仕様となっています!

ご購入を検討されている方は、
このお得な期間にぜひ^^


Mahoe Anelaさんのfacebookに、
ボートネック用の衿について投稿されていました!
いったい何wayになるのでしょう??
どのサイズを購入しようか悩んでしまいます^^;
そして、BOYSも気になります…


子供服型紙ならMahoe Anela shop子供服型紙ならMahoe Anela shop


by niconico-sewing | 2015-11-13 14:19 | モニター | Comments(4)

Commented by popolino* at 2015-11-14 10:05 x
nicoさん、こんにちは〜(*^_^*)
モニターお疲れさま!
やっぱりモニターは緊張するよね〜。
私は「宿題」って呼んでる(笑)
ブログアップが終わるまでは落ち着かないのよね(^_^;)
ニットパンツとタブルでほんとお疲れ!

これ、色々な組み合わせがあって楽しめるね♪
春夏な感じもすごくかわいいよ〜!
きっと寒いだろうに、モデルさんも頑張ったね。
リボンゴムもすっきり結わけて素敵です!



Commented by Green at 2015-11-14 13:29 x
こんにちは^^
うわ~、コメントが追いつかない(笑)
ボートネックTシャツも作ってたんだね♪
(ニットパンツとセットだったかな?)
女の子用は文句なしでかわいいね?!
COLORFUL HARMONYさんのOPにも似てる感じ~。

これは、男の子用がとっても気になってます?!
男の子用でも、生地変えたら女子でもOKかな???
おまけの衿、男の子にもつくかなあ???
と、期間中悩みそうです~(笑)
Commented by niconico-sewing at 2015-11-16 14:14
popolino*さん、こんにちは♪
コメントありがとう^^
モニター緊張するよね~><
お話いただくと嬉しいけど、
「モニター様へ」ってメールを頂くと、
緊張感が^^;
今回は、大きな勘違いをしてしまって・・・
週末まで縫っていました~。
雨で着画が撮れなかったので、もう少し続きます~。
でも、楽しみが長く続いてるということで^^
頑張りますね~!

これは本当に通年使えるアイテムだよね♪
作るほうも楽しめるアイテムだと思うよ~。
着画を撮るのが夕方になってしまって、
しかも風もあってだったので、
ちょっと不機嫌な顔をしているの^^;
リボンパターンはニットだと量産しやすくて大活躍!
Commented by niconico-sewing at 2015-11-16 14:20
Greenさん、こんにちは♪
コメントありがとう^^
そうなの、
こちらはセットでのモニターでした~。
このパターン、シルエットが可愛いよね♪
いろいろなバージョンで作れるし、
お得なパターンでした^^

男の子用気になるよね!?
シャツとの重ね着風を作ってみたいな~って^^
女の子にも使えるよね~って私も思いました~!
おまけの衿、サプライズだったね。
男の子にもつくのかな~?
特にどっちにって書いてなかったような・・・
私もまだ悩み中です^^;